しのの。

2006年04月03日

白夜行

の最終回を今日見ました(笑)


めっちゃ今さら!!!!

録画してて忘れてたんですよ!!



すごい泣けたんですけど、

途中、「え?あ?うん??」みたいな。(←伝わらない。)

「え、そうなの?そうゆう方向?」みたいな。(分からんてね!)


とにかく、途中おかしかったんですけど

最後は泣けました。


柴崎コウの歌ハマりすぎ黒ハート

本当にいい声してまっせ猫


完全版DVDが出るらしいので、お金あったら買います!!!

最初の方見れてないんで!






そろそろ第一次妹上京。

そして一時日帰りで帰宅し、またやってくる。

という何とも面倒なことをするんですよ。


まぁ地元を離れたくない気持ちはすごくよく分かるんですけど。

住みやすいし、友達いっぱいいるし。


あたしは成人式以来帰ってないですね〜。

まだ2ヶ月程度ですけど。

もう然程帰りたい衝動もなくなりつつあり。

住めば都です黒ハート



でわ、明日もにーとやります(笑
posted by しの at 01:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柴咲コウさんですょ。
※柴崎でゎありません。
Posted by at 2006年10月15日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16061850

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。